EVEVT2005

今後の予定に戻る

ルネッサンスまつり

3月27日(日) 毎年恒例のルネッサンスステージにおいて、
ダンスチームのみんながジャズナンバーを披露しました。
COCOが3月20日まで公演に出演していたため、振り付けはたったの3回!
こなしたナンバーは3曲!
みんな凄過ぎ!振り憶えのよさは天下一品だね…!
踊っているときの表情も生き生きとしていて、素敵でしたよ。
お疲れ様でした〜。

平塚市交通安全三世代自転車競技大会

4月23日(日) 崇善小学校の体育館で行われた自転車競技大会のアトラクションとして、
ど〜んと Coco de 踊らん会が2004年度作品『翔・激・進』を踊りました。
わがチームとしては珍しく少人数での演舞でしたが、みんなとっても元気でしたね。
競技に出場されていた選手の皆さん、温かい拍手をありがとうございました。
グローバルキッズさんや、乱気流さんの演舞も見ることが出来て、楽しかったです。

であい・ふれあい西海岸

5月29日(日)10:30〜
ど〜んと Coco de 踊らん会
『翔・激・進』と新作『これくとふぃんがー』を演舞。
昨年は、雨で演舞できませんでしたが、今年は好天に恵まれ、
たくさん方に見ていただくことができました。
平塚菫平の皆さんありがとうございました。

湘南よさこい

5月29日(日)13:00〜17:30
 湘南スターモールおよび紅谷町まちかど広場にて
2005年度ど〜んと Coco de 踊らん会『これくとふぃんがー』デビュー!!

<…できたっ!できたぁ!!振り付け完了!(一応…)> ←5/15記

…な〜んて言っていたことがうそのよう。
とうとうデビューしちゃいました。『これくとふぃんがー』

そして・そして・・・

特別賞:はじけちゃったで賞 受賞!
おめでとう!!


この賞は、わがチームにホント、ぴったり!って思いますよ。
後ろで旗を振っていたCocoでしたが、
みんなのはじけている空気を感じていました。
みんな、すごい!おぼえたての振りを踊っているとは、とても思えませんでした。
個人賞受賞のMちゃん、おめでとう!!
いやいや、『これくとふぃんがー』初日に良い賞をいただきましたねぇ。
感謝です!
一緒に楽しんでくださったお客様、ありがとうございました。
地元で踊らせて下さった湘南よさこい実行委員の皆様、ありがとうございました。

開港150周年記念
神輿と踊りと太鼓のフェスティバル

6月26日(日)12:00〜16:00 横浜 赤レンガ倉庫にて
祭り好きにはたまらないイベント、かも! この度が、立ち上げ第一回のイベントだそうです。
神輿・太鼓、と聞いて、踊り子魂熱くなる…
ど〜んと Coco de 踊らん会としては、赤レンガで踊らせてもらえるなんて、ありがたき幸せ〜。
われらの出番は、15:20である。

終了:    たくさんの人出。
祭り好き人間集結!
って感じで盛大でした。
6/29記

湘南ひらつか 七夕まつり 
       オープニングフェスタ

7月6日(水)19:00の前夜祭より始まった今年の『湘南ひらつか七夕まつり』
そのオープニングフェスタにて、ど〜んと Coco de 踊らん会が演舞させていただきました。
場所は、紅谷町まちかど広場。
竹飾りをバックに、またまたはじけちゃいました。
お客さんのノリもすばらしかった!たくさんの拍手、ご声援に、心から、感謝!

湘南ひらつか 七夕まつり 星舞フェスタ

7月9日(土)12:00〜18:00 おまつり広場 及び 崇善公民館南側にて
思えば2年前のこの星舞フェスタでど〜んと Coco de 踊らん会はデビューしたんでしたね。
今年で3回目の出場となりました。
七夕ならではの、竹飾り&よさこいのコラボレイション!
やっぱり地元で踊れるって、嬉しい…!!
1部の総踊りは、盛り上がりましたね〜。
2部はあいにくの雨でしたが、踊っちゃいました。
見守ってくださいました、お客様、お風邪など、お召しになりませんように…。
あ、出演者のみんなもねっ!

ヨコハマカーニバル ハマこい踊り

8月20・21日(土・日)横浜が熱くなりました。(暑くもなりました。)
♪ハマこい、ハマこい…!!
横浜が祭り一色。
『これくとふぃんがー』ハマこいヴァージョン、無事デビュー!
…そして

ど〜んと Coco de 踊らん会 《横浜シァル賞》受賞!!

8月20日(土)12:06 横浜美術館会場
        13:48 沢渡公園ステージ(コンテスト)
        14:48 横浜高島屋会場
        16:06 パルナード・ダイエー前会場

8月21日(日)11:06 横浜高島屋会場
        12:42 センター北駅前会場
        14:54 横浜駅東口スカイビル・そごう間2階デッキ会場
        17:26 パルナード・ダイエー前会場
        18:48 岩崎学園(旧三越)前会場

演舞記録

ODAWARA えっさホイおどり

9月17・18日(土・日) ど〜んと Coco de 踊らん会 小田原へ!

3年前、ひとりでこの《えっさホイおどり》を見た。
それが ど〜んと Coco de 踊らん会 立ち上げの発端となった。
2年前、初めて出場した。
見たとき以上の感動…!
何なんだろう、あの空気は…?
…そして今年もえっさホイが無事に終わった。
やっぱり楽しすぎた。ありがとう、小田原!盛り上がったぜぃ!

演舞記録
17日(土) 12:48 メインステージ
       13:46 浜町線会場
       14:21 おだちか会場
       15:23 メインステージ
       18:08 メインステージ(コンテスト)

18日(日) 12:00 浜町線会場
       13:00 おだちか会場
       15:06 メインステージ
       16:35 パレード会場(3回演舞)
       18:18 メインステージ

えびな“彩”festa

10月9日(日) ど〜んと Coco de 踊らん会 初参加。
中央公園会場では、四方八方をお客様に囲まれて、気持ちよく演舞できました。
メイン会場では広いステージで定点踊り。「最高です!」byMっち
さくら並木会場での温かい拍手、ご声援…うれしかったぁ〜。
個人賞「ハッスル賞」に輝いたのは、Nたん。おめでとう!!
中央公園会場での乱舞では、
応援に駆けつけてくれたHぁっちん、一緒に踊ってくれてありがとう。
メイン会場での総乱舞で、「どうぞ踊られてください。」と旗を代わってくださったHIGEさん。
その豪快な旗裁きに、「踊らん会」が嬉しそうに舞っていました。感謝!!byCoco
<来年も参加したい!えびな♪>

福祉フェスティバル

10月23日(日)平塚総合公園にて、ど〜んと Coco de 踊らん会演舞。
ポッカポッカのお天気と、たくさんのお客さん

久しぶりの地元での演舞は、やっぱり楽しかった!!
今年度オリジナル作品「これくとふぃんがー」はもちろん、
昨年度オリジナル作品「翔・激・進」も披露。
シメはお客さんたちと「よっちょれ」で盛り上がりまし
た。

皆さん、ありがとうございました!!

ドリーム夜さ来い

臨海副都心全域で行われるビッグなよさこい!!
それは、それはすばらしいチームばかり…
昨年初めて参加したど〜んと Coco de 踊らん会ですが、
同じ会場で踊らせて頂き、光栄の至りでした!
今年の開催は11月5日&6日。
わがチームは6日に参加いたしました。
演舞に向かうチームの盛り上がり、それを見送るチームの応援…
あの空気はたまらない。

演舞記録
  12:36 船の科学館会場      (船の科学館駅)
  13:18 パレットタウン会場     (青海駅)
  14:30 石と光の広場会場     (国際展示場正門駅)
  16:12 お台場メリディアン側会場 (台場駅)
  16:24 お台場メイン会場      (台場駅)
  16:48 デックス東京ビーチ会場  (お台場海浜公園駅)
  18:00 お台場メイン会場      (台場駅)
  19:12 お台場メイン会場《フィナーレ》 〜20:30

スターライトフェスティバル ライトオンステージ

11月26日 ダンスユニットDANCE TEAM COCO登場。
ジャズナンバーに熱いハートをのせて、魅力的なステージを創り上げてくれました!

湘南ひらつかスターライトフェスティバル2005

街は秋から冬へ…
そんな季節の到来を知らせてくれるイベント、スターライトフェスティバルが、
平塚の中心街で今年も行われました。
今年は、なんと…!
その初日11月26日(土)にDANCE TEAM COCOがライトオンステージにて
ジャズナンバーを踊り、
その最終日12月25日(日)にど〜んと Coco de 踊らん会がまちかど広場にて
よさこい踊りを披露したのです。
ありがたき幸せ〜〜〜!!!

元気いっぱい…湘南よさこい

12月25日 ど〜んと Coco de 踊らん会 今年の踊り納め!
衣裳の帯に、ほんのちょこっとクリスマス気分をのぞかせてみました♪
みんなで踊った総踊りで、心も身体もぽっかぽか!

GALLERY2005TOP