DANCETEAMCOCO 10th Anniversary

2010.6.19.
GRAND HOTEL KANACHUにて
DANCETEAMCOCO

開宴前

受付の娘たち。。。笑顔でお迎え♪

意外とまともなショット(めずらしい!)

司会進行
leo

歌姫
eri

乾杯!by Kパパ

力強い御発声をありがとうございました。

ダンスパフォーマンス

どん舞〜ing 抜き打ちリハ!?

シメはKさん

サプライズプレゼント!皆さんありがとう。

《SPECIAL THANKS》

星夜

なっちゃん

松下先生

北村先生

ゆかりさん

ステキなお花♪
そして
突然のインタビューに
答えてくださった方々…

音が鳴ったらすぐに出て来てくれたね。
よい子達です^^)

♪♪♪×♪♪♪×♪×♪
きまった!

これまでの10年は決して一人ではなかった。
独りを感じたことは何度もあったけど
みんながいるから乗り越えた。
これからだって独りで向かっていかなきゃいけないことがある。
でもみんなが力をくれたから
いつだって乗り越えていく。
チーム内外の関係を大事に大事に守っていこう。
いつも同じ状況にいられるとは限らないから
いつかは変わるときもあろう。
それを自然に受け入れられるような強さを持ったチームにしていくのが
10年を迎えた今の目標。
この10年よりも以前から《今》は築かれている。
これまでのよかったこと悪かったこと全てが感謝に値すること。
だから《これから》を築いていこうと思える。
みんなの将来に乾杯!たくさんの「ありがとう」をこめて。。。

COCOのページに戻る