あやせ イルミネーション de よさこい 乱舞

2010.12.4.
綾瀬市役所 他 にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

タウンヒルズ ショッピングセンターにて

市役所南広場イルミネーションメイン会場にて

イルミネーションさくら並木会場にて

フラフ競演

おとぉ&踊り子応援隊

点灯式典後のイルミネーション会場にて

仮装パレード

ドラゴンボールにコーヒー牛乳、アフロ男にポケモンに…!?

今年の綾瀬はぽかぽか陽気♪
とても12月とは思えない。

流した末にゴール占拠!
ゴメンなすってっ!

夕陽がバックじゃ逆光だけど
フラフの迫力倍増の
演出になりました。

EVEVT2010のページに戻る

今年の点灯式でスイッチを押すのは
チーム最年少のK太^^)
…のはずが、
突然現れた背高のっぽのイルミンchanが怖くて
出て行けなくなっちゃった。
代打はK太の兄、Sぅ。
昨年の経験者だけあって堂々たる押し様だった。
イラストでは可愛かったイルミンhcan
どうしてあんなにでかかった?

そういえば私Cocoも、大きすぎる着ぐるみが怖くて
その店を離れるまで顔を上げられなかったこと、
あったな。。。
おっと失礼!何百年も前のことじゃった(*。*)

今年も楽しく踊って美味しく食べた“あやせ”
フラフの競演や仮装でいつも以上に盛り上がりましたね。
綾瀬のみなさん、ありがとうございました。
MERRY CHRISTMAS!そして、よいお年を。。。

GALLERYTOPへ