飛騨高山YANSA21フェスティバル

2010.8.8.
飛騨・世界生活文化センター
コンベンションホールにて
ど〜んと Coco de 踊らん会

「湘南よさこい」 

湘南の海の風、波の音をもって ご挨拶

今年のYANSA21は三方向正面のステージゆえ、板付きからアレンジしてみました。

礼!。。。なぜか非っ常に姿勢が良い(?。?)

まずは元気に決まったね☆

「違風動々」

我らの踊り

誇りをもって

自信をもって

堂々と

伸び伸びと

仲間とともに

心躍らせ

溢れる想い

我らはひとつ

「SolanDanceTune」

COOL というか EXCITING というか FANTASTIC というか JOYFUL というか “よさこい”に 欲しいものを求めたら、こんなのが出来ました♪みたいな…。

まさか3年連続でYANSA21に出演できるなんて思ってもいませんでした。
踊らん会は幸せですね。
そんな気持ちを大好きな《踊り》にこめて伝えることが出来たと思う。
「気をつけ」の姿勢の締まりの良さに、そんなことを感じました。


はじめはあまりのお行儀の良さに「踊らん会らしからぬ一コマだ」と
 冗談ぽくコメントしようと思ったけど、踊り終わったときの気持ちを思い出したら
 「違うな」と気付きました。ゴメンなすって
m(_ _)m

EVEVT2010のページに戻る

別冊(?)踊らん会offなツアー

GALLERYTOPへ