第13回ODAWARAえっさホイおどり

2011.10.1・2
小田原城二の丸広場 他にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

栄町会場

銅門会場

お堀端通り

メイン会場

銅門会場

フラフ競演

ウッキーリレー♪

総踊り「えっさホイ小唄」

イケメン・粋女に選ばれた
          S也とR紗を囲んで^^)

大好きな【流し踊り】は
ついつい画像数が多くなりますね。
お付き合いくださいな♪
どぞどぞ。。。

ぞくぞくとゴール!
まだまだ行けますが
どうやら「ここまで」

やっぱり流しは好き!

鯉がいっぱい・o・)
あの稚魚は何?
とかなんとか…

Rん^^)/~

Mる^^)/~

Nみ^^)/~

星夜先導「猿子を持って集まれば…」で踊らん会のホープたちが続く。。。キマッタ「くん太ポーズ」!!

心地よい秋の空の下
えっさホイの楽しい楽しい二日間が終わった。
今年もまた「終わっちゃった」である。
なんで365分の2日しかないの?!
さぁ明日からは普通の人になろう。
来年もみんなで来ようね。
猿子よ、しばしの別れじゃ…。

EVEVT2011のページに戻る