湘南よさこい祭り2013

2013.6.2.
ど〜んと Coco de 踊らん会
平塚見附台広場・湘南スターモールにて

GALLERY TOPに戻る

ど〜んと Coco de o踊らん会2013
「百千連舞」
お陰さまで毎年新作を発表させてもらっている。
結成10年を迎え、これが11作目となる。
一年一年、その時の気持ちを織り込んで作っている。
だからみんなが一生懸命にならなきゃ膨らんでいかない。
10年と言う貴重な時間を重ねてきたんだから
その上に乗っかるものはもっと大きなものであっても崩れやしないよ。
何でみんなまだそれっぽちなの!?
わかってるよ、これからだってこと。
一生懸命になってるときは一生懸命だって気づかない。
気づいたときはいまこれっぽっちなものがど〜んと膨らんでるんだよね。
そんな10年だったよ、実際。
だから信じてるよ。
この作品の千秋楽の時は「百千連舞」の意味が理解されていること。

これまでずっとチームを見守り応援してくださってきたたくさんの方々に感謝します。
皆さんの気持ちに応えられるような踊りをお見せできるように
一回一回の演舞を大切に歩んでいきます。