EVENT2006

今後の予定に戻る

湘南ひらつかルネッサンスまつり
ダンスオンステージ

3月26日(日)14:30〜15:30
紅谷パールロード商店街特設ステージにて

DANCE TEAM COCO が3曲のジャズナンバーを披露。
今回のメンバーは14人。
全員いい表情をしていました。
ハートが踊ってた。。。
DANCE TEAM COCOの空気を撒き散らしていましたね!

GOOD JOB!!

ソーラン山北よさこいフェスティバル

4月8日(土)12:00〜15:00

ど〜んと Coco de 踊らん会 『これくとふぃんがー』(2005年度演舞)
久しぶりに登場!

演舞記録
 12:35 メイン会場(定点踊り)
 13:00 桜並木会場(流し踊り)
 13:30 山北駅前通り会場
(流し踊り)

初めての山北…桜がきれいでした!

湘南よさこい祭り

5月20日・21日 ど〜んと Coco de 踊らん会 出場!

2006年度演舞「暴夢〜ボム〜」デビュー

 
20日 前夜祭 ひらつかアリーナにて
     今年度チーム演舞初披露
     大旗演舞ではおとぉの豪快な旗さばきに感激!

  21日 本祭 湘南スターモールにて
     前夜祭に続き、路上流しヴァージョンもデビュー
     Yちゃん個人賞受賞!
     おめでとう!
     がなりの星夜は弥雷号にて至福のときを過ごす…!?

出会い・ふれあい西海岸

6月4日(日) ど〜んと Coco de 踊らん会出演

今年もまた、ひらつか菫平にて演舞させていただく運びとなりました。
たくさんのお客さんに囲まれ、元気に演舞できました。
「もう帰っちゃうの?」「もっと踊らないの?」・・・
うれしいお声がけを頂いたメンバーもいたとか…?

『よっちょれ』にご参加くださったお客さん、ありがとうございました!

平塚 馬入サッカー場完成式典

7月1日(土)10:00からの式典に続く記念試合のハーフタイムに
ど〜んと Coco de 踊らん会 が登場。
 第2試合 の前半・後半の間。
 「暴夢〜ボム〜」と「湘南よさこい総踊り」を踊りました。
新しいきれいな緑のピッチ…
相模川からのそよ風に吹かれ、心地よく躍らせていただきました。

湘南ひらつか七夕まつり 星舞フェスタ 前夜祭

7月7日(金) 15:58〜18:10 ひらつか見附台広場ステージにて
この前夜祭のために、新しいユニットを作った!
《踊らん会はみ出し組》
演舞内容は、果たしてジャズナンバーなのか、よさこいなのか…?
出来上がってみなけりゃわからない。
…と思っていたが、出来上がってみたところで、やっぱりわからない…?
本番終えたところで…結論は出せなかった。
見てくださった方のご意見・ご感想が結論へと導いてくれる、かも?
結論…いらないかもね♪

湘南ひらつか七夕まつり 星舞フェスタ

7月8日(土) ど〜んと Coco de 踊らん会 出場

わがチームがデビューしたのがこのイベント。
もう3年前のことです。

今年はいつものおまつり広場に加え、
見附台広場のステージにて演舞。
LED照明の効果にすっかり酔いしれてしまいましたね。
いい演舞だったヨ!

八景島よさこい祭

7月15〜17日 八景島シーパラダイス アクアミュージアム前イベント広場にて

ど〜んと Coco de 踊らん会は16日(日)に4回演舞してきました。
暴夢〜ボム〜を踊り、正調よさこいも踊りました。

三連休の八景島シーパラダイスは大変な人出。
そんな中で踊れたことはとってもラッキーでした。

水族館見学や、イルカたちのショーを見て帰ってきたメンバー。
楽しい楽しい一日でした♪

平塚 富士見地区 夏祭り

7月29日(土) 15:00〜19:00 富士見小学校にて
ど〜んと Coco de 踊らん会 広〜い校庭で元気に演舞。
総踊り「よっちょれ」で、大旗が気持ちよく舞っていました!

平塚 高村団地 夏祭り納涼祭

7月29日(土) 高村団地広場にて
ど〜んと Coco de 踊らん会 演舞。

 演目:よっちょれ
     暴夢〜ボム〜
     湘南よさこい総踊り
     よっちょれ

盆踊りのやぐらを囲んで、四方八方のお客様からたくさんの拍手をいただきました。
提灯の照明もなかなか乙だったよね♪

富士見地区・高村団地
両方の様子がのぞけます。

第28回ヨコハマカーニバル ハマこい踊り

8月19日(土)・20日(日)横浜の街が熱くなる2日間。
第25回の初出場から数えて4回目。
「暴夢〜ボム〜」のハマこいヴァージョン。

演舞スケジュール
19日(土) 11:06 横浜美術館会場
      12:42 横浜高島屋会場
      14:36 横浜駅東口スカイビル・そごう間2階デッキ会場
      16:18 沢渡公園ステージ(コンテスト)
20日(日) 11:24 横浜高島屋会場
      13:18 二俣川改札前会場
      14:36 パルナード・ダイエー前会場
      17:59 西口会場(B会場)
      18:59 五番街会場(D会場)

憧れの「西口会場デビュー」してきました!!!

第9回ZAMA燦夏祭

9月3日(日)10時〜21時
よさこい踊り30チーム、マーチングバンドや和太鼓演奏など20チーム・・・
わがチーム初参加でした。

演舞スケジュール:
12:30 ひばり会場5丁目広場(座間東中学校)
13:55 日産会場(コンテスト)
14:15 日産会場パレード
14:55 天幸倉庫会場
17:44 東中学校前道路パレード 3連チャン!

全7回演舞、みんなよくがんばった♪
《ファミリー賞》受賞は最高のご褒美でした!
バンザ〜イ!!!

ODAWARAえっさホイおどり2006

9月16・17日 今年も楽しい二日間だった!
二日目の雨…
路上が滑ろうが、猿子がぬれて音が出なかろうが、踊り狂わにゃ損するぜぃ…!?
かえってえらく盛り上がっちゃった小田原でした。
しかし、雨に降られた途端、
メインステージ横のスタンバイエリアにすばやく現れたテントとすのこにはびっくり!
すばらしい対応だぁ。。。!!

演舞スケジュール

16日(土)

13:18 メインステージ
14:00 ナックビル前会場
14:42 おだちか会場
15:48 メインステージ
17:58 メインステージ《コンテスト》←なかなか盛り上がってた!

17日(日)
12:18 ナックビル会場
13:18 おだちか会場←みんないい表情だった♪好きっ!
14:50 メインステージ
16:25 パレード会場←みんなののりのよさ=最高!!!
17:35 メインステージ

秦野たばこ祭り はだ恋おどり2006

9月23日(土) あの“たばこ祭り”で演舞!
流しは…いいよねぇ〜♪
個人賞に輝いたSくん、おめでとう!

えびな”彩”festa voltage5

10月7日(土)海老名にて
昨年の初参加に続き、今年も少人数ながら出場しました。

さくら並木会場  ハッスル賞:Tくん、やったね♪おめでとう!!!
旗の競演にて   旗持ちデビュー:Kさん、かっこよかったぜ♪ありがとう!!!

ケアプロ21はだの 訪問

10月14日(土)秦野にて
DANCE TEAM COCO によるジャズナンバー
  デューク・エリントンから2曲
  はみ出し組

ど〜んと Coco de 踊らん会 によるよさこい踊り
  よっちょれ
  湘南よさこい
  暴夢〜ボム〜

歌までうたっちゃいました!

よさこいメイクをして盛り上げてくださったスタッフの方々、
そして温かい笑みと拍手で応援してくださったご利用者の皆様…
ありがとうございました。
今日のこの日を励みに、これからも精一杯踊ろう!
そう思えた一日でした。

第5回ドリーム夜さ来い祭り

11月3〜5日 臨海副都心にて
ど〜んと Coco de 踊らん会は今年で3回目の出場となりました。
今年は5日のみの参加。
「暴夢〜ボム〜」ニューヴァージョン初披露

演舞スケジュール
13:36 石と光の広場(国際展示場正門前駅)
15:06 デックス東京ビーチ
16:06 お台場(メリディアン側)
16:36 お台場メイン会場
18:18 パレットタウン(青海駅)
19:00 お台場メイン会場=フィナーレ

厚木 演舞

11月23日(祝)厚木市文化会館大ホールにて
わがチームとして18人での演舞は最少人数。
でも、元気はいつもどおりでした♪
屋内ステージでの演舞も乙ですね。
全4チームで踊った正調よさこい、楽しかった。。。

湘南ひらつかスターライトフェスティバル

11月25日(土)15:30〜16:30
紅谷パールロード ライトオンステージにて
DANCE TEAM COCO 秋季ショークラス(全5回)の成果を披露。
5回の稽古で4曲仕上げるって、すごいでしょ?
しかも満面の笑みで踊ってました。
みんながんばりました!

元気いっぱい…湘南よさこい

12月24日(日)13:00〜15:30
まちかど広場にて

今年のシメを地元ひらつかで行うことができました。
1年間応援してくださったたくさんの方々に感謝をこめて…

「暴夢〜ボム〜」にクリスマスヴァージョン!
…なんて…
と考えていたCoco。
クリスマス云々でない仮装に「!?」(驚)&(笑)

来年はどうなるのだろう。。。?

そうだ、きっとそんなところにも「元気いっぱい」の湘南よさこいがあるんだ♪