第5回DREAM夜さ来い祭り

2006.11.5.
臨海副都心にて

ど〜んと Coco de 踊らん会

秋晴れ。。。さわやかな空気。。。踊り子たちは慶び踊る。。。♪

石と光の広場 パナソニックセンタービル前にて

まずは元気にっ!

なかなかそろってるじゃないかぃ。

気分よく天を仰いで「ソレソレソレソレ…」

大画面をバックに…いいねぇ〜

背筋ピシッと…よし!

取り出だしたる扇子で優雅に。。。
(軽く緊張!?)

ミニ旗登場の巻き。。。

デックス東京デッキにて

お台場に晴れ男現る!?

狭い会場では
メンバーが途中入れ替わる、
といった技あり(?)演舞。

ミニ旗隊も交代制だ。

お台場会場にて流し踊り

広い通りにたくさんのお客さん。さぁ進め!

おっと 秋晴れの主 ばれた!?

とんだっ!!!

メイン会場を流していく頃には、日が暮れていた。
やっぱり、秋。。。
日が傾くと暗くなるのも早い。

メインステージに到着。
流し終了。
終わってはけるときも
元気いっぱいなのが
われらである。

パレットタウンにて最後の演舞

踊る喜び 生きる力 のポーズ♪

此度 爆発す のポーズ♪

いざぁぁぁ!!
ラストポーズに向けて気分は最高潮!

このたび演舞の途中から旗持ちに転向!なんてことをしちゃうスーパーキッズ登場!
名づけて《ミニ旗隊》 
(そのまんまやん。。。)
ご紹介しましょう。

扇子とミニ旗は「暴夢〜ボム〜」のニューヴァージョンだった。
たくさん練習してくれて、ありがとう。
上下(かみしも)ポジのみんな、いつもと変わらぬ〈技と元気〉をありがとう。

天気がよくて、元気に踊れて、たくさんのお客さんから大きな拍手をいただいて…
ニューヴァージョン初日、おめでとう!
お台場、という舞台がまたうれしい。

まだまだいける!

活動記録へ

ギャラリーTOPへ