第29回ヨコハマカーニバル ハマこい踊り

2007.8.18・19.
ど〜んと Coco de 踊らん会
横浜各所にて

♪赤い靴ぅ〜は〜いてたぁ〜。。。
「第GO」横浜ヴァージョンでの演舞

いきなり“番外編”です。
ご存知(?)M代ちゃん&Pちに加え、
Kさん&M子さんそしてMるによる旗リハ(^0^)/~

←旗デビュー目前の
   K&M子

本編に戻って。。。

1日目

沢渡中央公園集合
あわせリハ
「さぁ、1日よろしく!頑張っていきましょう!」

東口会場

笑顔見えるがプチ緊張?

こちらが美しきお姉さまグループ(^。^)

続いて元気いっぱいキュートなキッズ

踊らん会が誇るイケメン男組

ダンスナンバーはおまかせ!
普段はダンサーやってます♪

「ハマこい!」の掛け声とともに
『第GO』無事に横浜デビュー。。。

「踊らん会、行くぞぉぉぉ!!!」

横浜美術館会場

祝 旗持ちデビュー

のってきたぞ!
徐々に本領発揮!(^。^)!

西口会場

いざ、出番なり♪と、星夜闊歩す。。。

N子さん満面の笑み…美しくてよぉん

向こうの方まで「踊らん会」

結構迫力

広くてのびのび

T香チャンの躍動感あふれる舞。
顔が隠れてごめんなさいm(_ _)m

拡がれ拡がれ!…集まれ集まれ!と忙しい演舞ですぅ。

沢渡中央公園《メイン会場》

あたりは暗くなってきた。そしてステージにはまぶしいほどの照明。これで興奮しない踊り子がいるだろうか…?気分は絶好調!

ピシッ!っとジャンプ!

シャキッ!っとS也君

あっという間の1日目。
おどり足りない気持ちは明日に
爆発させてくれ!

2日目

横浜美術館会場

2日目です。1発目から元気炸裂!

沢渡中央公園《コンテスト》

1日目よりはじけてる!

大人に負けていないこの迫力!
踊らん会の戦力です。

思い切り踊った後は気分上々♪

パルナード・ダイエー前

綺麗にそろってスタートです。

たくさんのお客さんと出会える”流し踊り”。間近で拍手をしてもらえたり、声を掛けてもらえたりする。“流し”はいいね〜。

活動記録へ

GALLERY TOPへ

こうして「第GO」横浜ヴァージョンは
1日目に初日おめでとう。2日目に千秋楽を迎えた。
『赤い靴』を大合唱しながら踊ったの、楽しかったよね!
『赤い靴』いつの日か、再び。。。


Mitts

gallery07y17.htmlへのリンク