EVENT2007

今後の予定に戻る

夢いっぱい七夕まつり 星舞フェスタ

2007年1月4〜9日開催の七夕まつりの期間中
7日(日)13:00〜15:00に星舞フェスタが行われました。

ドカンと一発 お正月!
みんなで元気に踊り初め♪
猪突猛進2007!!

東海岸美波会

1月24日(水)茅ヶ崎福祉会館にて
黒のドレスにパンプス…心地よいジャズのリズムに乗って優雅に、
そしてエキサイティングに。

美波会のメンバーさん限定のイベントでした。
たくさんの拍手と“ブラボー!”をありがとうございました。
大好評♪

深沢幼稚園発表会

2月18日(日)鎌倉芸術館小ホールにて
Cocoがジャズダンスの指導している深沢幼稚園の発表会。
Coco&ダンスチームメンバーもジャズナンバーを披露いたしました♪
かわいい声援ありがとう☆

Club・DREAM夜さ来い

2007年3月11日(日)ZeppTokyoにて。
ドリーム夜さ来い祭り5周年記念イベント チーム演舞&大交流会!

ど〜んと Coco de 踊らん会があのZeppTokyoの舞台に踊りました!!

春季ショウクラス

2007年3月17〜24日全4回コースで行われた短期集中振り付けレッスン。
3月25日(日)湘南ひらつかルネッサンスまつりにて発表する予定でしたが、
あいにくの雨天中止。
4回のレッスンで仕上げた作品。
今しか見られない出来栄えを記録ビデオとして残しました。
その時の様子をGALLERYにしてみました。
本当にがんばったメンバーです。

高崎商都フェスティバル〜春雷舞〜

4月1日(日)
湘南平塚からど〜んと高崎まで行って参りました。
踊らん会〈春の遠足〉「お花見」の巻!?
いぇいぇ、たかさき雷舞フェスティバルの仲間入りして、流しを4回踊ってきましたよ♪

ソーラン山北よさこいフェスティバル2007

4月7日(土) JR御殿場線山北駅にて
山・御殿場線・桜吹雪・よさこい踊り・・・
天気も上々。
春の山北を満喫してきました♪

第3回かわさき楽大師“厄除けよさこい”

4月15日(日) 川崎 大師公園他 にて
踊らん会初参加!
川崎の人々は温かかった。
仲見世通りでは黄な粉飴を買い込んだ!?

茅ヶ崎 春の市民まつり

4月29日(日)10:00〜15:00 茅ヶ崎中央公園ステージにて。
ダンスチームのメンバーが“DocoStyle”という名前で出演。「どこスタイル」って読みます。
春季ショウクラスの練習の成果をここでやっと披露することができました。

はだ恋おどり・ジャスコ場所2007

5月3日(祝)ジャスコ秦野店 野外フードコート前にて

ど〜んと Coco de 踊らん会 他 全6チームによる演舞でした。
総踊りも、あり♪
盛り上がりました。
ど〜んと Coco de 踊らん会2006年度作品「暴夢〜ボム〜」の最終演舞となりました。。。

2007 イースタンリーグ 湘南よさこいDAY

5月15日(火) 於:平塚球場
湘南シーレックス(横浜ベイスターズ2軍)vsグッドウィル(西武ライオンズ2軍)にて
「湘南よさこい」を踊りました。
各地のイベントにてご一緒するチームの方々とともに、広〜い外野の芝生の上で
どっこいどっこい!
踊った後はゲーム観戦。
平日…仕事や学校が終わった後の、楽し〜いひとときでした。

湘南よさこい祭り2007

5月27日(日)湘南スターモール および 見附台広場にて

ど〜んと Coco de 踊らん会3回目の出場となる地元の大イベント。
2007年度演舞「第GO」のデビューでした!
とにかく必死で定点&流し。
ひっじょぉに暑い一日でしたが、みんな本当によく頑張りました。
まずは、デビューおめでとう!といったところかな?
これからまだまだ練習してこの一年を「第GO」とともに盛り上がろうね♪

であい・ふれあい西海岸2007

6月3日(日)13:00〜13:30 平塚菫平にて
ど〜んと Coco de 踊らん会が初心に戻る地…
チーム立ち上げ2ヶ月の4年前
まだ衣裳もなくて…
[よっちょれ]も踊れなくて…
必死で踊った〈踊らん会チームオリジナル作品第1号〉憶えたての“WAKE UP”…
そんな懐かしさを覚えつつ
昨年夏に誕生した“はみ出し組”まで演舞しちゃいました♪

湘南ひらつか七夕まつり 星舞フェスタ

7月7日(土)おまつり広場と見附台広場にて
観るより聴くより踊るもの よさこい踊りで星祭り!
チーム立ち上げから毎年出場、今年で5回目。
そろそろ“お馴染み”チームになってきたカナ?

崇善 夏祭り 子ども大会

7月14日(土)崇善小学校にて
「よっちょれ」
「第GO」
「湘南よさこい」   と、たくさん躍らせていただきました。
台風の雨のため、体育館にて行われましたが、
たくさんの子どもたちと地域の方々でにぎわっていました。
たくさんの拍手をいただけたわれ等もラッキーでした。

第6回ビナウォークよさ来い祭り

7月22日(日)海老名市中央公園七重の塔前にて
初参加でした♪
3回演舞&ぴょん2天手子舞さん・美na☆舞ty!さん・よさこい七重会さん・浜スマさん
パワフルさん・FUNNYさんとご一緒に「よっちょれ」×2!
七重の塔の前がいろんな衣裳で埋め尽くされていて、盛り上がっていたな…

夏祭り 富士見小にて の 巻

7月28日(土)
昨年に引き続き、平塚市立富士見小学校に
ど〜んと Coco de 踊らん会がお邪魔しました。

今年は2回演舞でたっぷり踊っちゃいました。

かき氷がおいしかった!!!

高村団地 納涼祭

7月28日(土)19:00頃〜
今年も夏祭りのはしごです。

演舞直前に降った雨は、綺麗な虹のお土産を残し、からりとあがってくれました。

今日一日で。。。
 よっちょれ   4回
 湘南よさこい 3回
 第GO      3回  踊りました。 お疲れ様っ!

ふかさわ夏まつり

8月5日(日) 深沢小学校にて
深沢幼稚園の園児がジャズダンスを披露。
オリジナルよさこい作品「ふかっ子よさこい」も元気にデビュー!
ど〜んと Coco de 踊らん会も・・・踊らせて頂きました♪
なんとも可愛い掛け声とともに「よっちょれ」の共演。
深沢幼稚園のみんな、また会おうね。。。

第29回ヨコハマカーニバル「ハマこい踊り」

8月18日(土)・19日(日)横浜各地にて

毎年のことですが、この「ハマこい踊り」にてチーム演舞が横浜ヴァージョンになります。
「赤い靴」のフレーズと共に「ハマこい!ハマこい!」と掛け声元気に…。
そして「第GO」のハマこいヴァージョンは。。。

…そりゃぁ盛り上がったの何のって!
この二日間で「第GO」、成長しましたよぉ!!!

《よさこいの夏》が過ぎても《実りの秋》がやってくる。
これからの「第GO」をお楽しみにっ!

ケアプロ21はだの

今年もお声掛けありがとうございました!

DANCE TEAM COCOのジャズナンバー
ど〜んと Coco de 踊らん会のオリジナル演舞他
踊らん会はみ出し組ナンバー
装いも新たにご披露させていただきました。

ご利用者の皆様、スタッフの皆様の温かいご声援には心から感謝申し上げます。
演舞に参加してくださったご利用者様、スタッフの方ありがとうございました。
拍手、笑顔。。。
踊っていてよかったなぁ、と感じられたひと時でした。

第10回ZAMA燦夏祭

9月2日(日)座間にて

昨年の初参加に続き、ど〜んと Coco de 踊らん会 2回目の参加。
定点踊り4回に加え、3回連続の流し踊り...
男も女も、おとなもこどもも頑張っておどりました。
流しでは「活気があっていいわね。」「じょうず〜」「かっこいいっ」「また来て」など、
沿道のお客様から温かい言葉をいただきました。
ありがとうございました。

…そしてコンテストでは《座間商工会長賞》を受賞!
感謝・感謝です!!!

第5回記念日光よさこい祭り

9月15日(土)・16日(日)
東照宮五重塔特設ステージ・東武日光駅前・JR日光駅前 にて

「踊らん会 春の遠足」に続き「秋の遠足」
われ等は16日(日)のみの参加してまいりました。

到着するや否や1回目の演舞!
「慌てるなぁ〜♪」←観た者にしかわからない。。。
しっかりいつもの踊らん会して来ましたとさっ。

ODAWARAえっさホイおどり2007

9月22日(土)・23日(日)小田原にて
今年も出ました!「えっさホイサッサ〜!」
当然両日♪「えっさホイサッサ〜!!」
誰もが踊る阿呆になって(!?)「え〜っさ・え〜っさ・えっさホイサッサ〜〜〜!!!」


踊れる回数が多くて多くてうれしくなっちゃう小田原♪
両日参加ともなると、合計何回踊った!?数えて・数えて・・・
その上・・・
  《準大賞受賞》
なんとなんと嬉しい嬉しい受賞演舞!
え〜!受賞演舞なんて踊らん会は初めてじゃぁ〜!
ってことで、今年の小田原、何回踊った?数えて・数えて・・・
あぁ、もっと“SPLASH MONKEY”踊りたかったぁ! 完全に「踊る阿呆」です。。。

秦野たばこまつり はだ恋おどり2007

9月29日(土)ジャスコ秦野店および本町四ッ角通りにて

今年で60回を数える秦野のたばこまつり
踊らん会、“秦野”にも縁が出来てきました。

ジャスコ会場での演舞中、個人賞に輝いたのは…
踊らん会の《アイドル的お姉さま=おN》!!
やったぜっ!おめでと〜♪

流し踊りでは連続4回を「セイッ!ハッ!」(制覇)!?
沿道のお客様、笑顔と拍手をありがとう。。。

えびな“彩”festa

今年で3回目の参加となった踊らん会。。
みのりの秋!この頃には「第GO」がもっとうまく踊れるようになっていたいな…o(^。^)o
そんな気持ちで出場しました。
…なんと…
審査発表のときに「第GO」が流れたんです!
驚きと喜び!!!
  《海老名市大型店連絡協議会会長賞受賞》
嬉しかったね♪
そう…嬉しかった。
賞をいただけちゃうなんて、感謝・感謝!
お祭と、お客さんと、一緒に盛り上がったたくさんの踊り子さんたちに…
ありがとう!

茅ヶ崎 洋舞の会

10月28日(日)茅ヶ崎文化会館にて

年に一度の大舞台。
昨年まで STUDIO21 として出演してまいりました。
今年は DANCE TEAM COCO としてはじめの一歩。
“RE…the origin”
COCO STYLE のジャズナンバー
お楽しみいただけましたか?

第6回DREAM夜さ来い祭り

11月3日(土)・4日(日) 東京臨海副都心全域にて

第3回目より参加させていただいているお祭り。
年々お祭り自体がグレードアップしているので、今年も楽しみに出かけたわれ等です。
ど〜んと Coco de 踊らん会 今年は2日間踊りました!

高い高い秋空の下、広い広い演舞会場で、なんと気持ちよかったことか…。
各地から地域色豊かなチームが参加しているこのお祭り。
見ごたえ抜群でした。
そんな中、踊らん会はいかほどのものだったかは。。。?
温かいお客様方の笑顔をありがたく思うとともに、
参加させていただけたことを光栄に思う代表でR♪

フィナーレでのイケメンパラダイスに参加した
K、R&T 歌舞伎町のホストになれるかもよ。
かっこいかったじぇい!

平塚商業まつり

11月11日(日)
湘南スターモールを湘南よさこい祭り出場チームが
「湘南よさこい」オフィシャル曲を
流して踊ってまいりました。
ど〜んと Coco de 踊らん会、地元演舞を踊らないわきゃぁない!
どっこいどっこい。。。♪
沿道にはたくさんのお客さん。
まっすぐに伸びた5チーム混合3列の連。
気持ちよかったぁ〜♪

スターライトフェスティバル ライトオンステージ

11月24日(土)16:00より平塚紅谷パールロードにて
ダンスチームが新メンバーを加え、スターライトフェスティバルの初日を飾るべく、
ライトオンステージにてジャズナンバーを披露。
たった5回の集中レッスンで、新作、しかもかなり長いナンバーを2曲もこなしてくれました。
すごい生徒たちです♪

あやせイルミネーション・ライトアップde“よさこい”

12月1日(土)14:00〜18:30
全7チーム出演。
ど〜んと Coco de 踊らん会
 もお邪魔してまいりました。
4回演舞に加え、点灯式典&総乱舞あり♪
それに、楽しさに加え、美味しいとん汁とおしるこ!
綾瀬の皆さん、ありがとうございましたぁ!!!

「湘南ひらつか スターライトフェスティバル 2007」
“元気一杯・・・湘南よさこい”

12月23日(日)13:00〜16:00 平塚 紅谷町 まちかど広場にて
年内の踊り納め、ど〜んと 地元 de 踊らん会!!!

えっさホイ一般公募チームの方々と久しぶりに“SPLASH MONKEY”を踊りました。
蘇るね、今年のえっさホイ♪

仮装の2回目は愉快に楽しく。
湘南よさこい総踊りの光景、端から見たらどんなだっただろう。
フフ…思わず笑いが…。

楽しい楽しい踊り納めでした。

つぎに「第GO」を踊るのはいつ!?