湘南よさこい祭り2007

2007.5.27.
ひらつか見附台広場 および 湘南スターモールにて
ど〜んと Coco de 踊らん会

チームオリジナル作品 地元 湘南ひらつか にて デビュー!

開会式
たくさんの踊り子さん、たくさんのお客さん、
そしてあまりにも恵まれた好天気・・・
さぁ、これからは「気合」です。

ど〜んと Coco de 踊らん会 2007 の幕開けです。

跳んだ!回った!走った!そして、キメた!!
「第GO」 デビューの舞い♪

個人賞に輝いたのは…

Yちゃん(2年連続)
Rくん(初演舞⇒初受賞)
Aちゃん(初演舞⇒初受賞)

おめでとう!

流し踊りが始まります。

4回連続の流しはハードだったと思う。
でも、この日よさこいデビューしたメンバーはとっても楽しんでいてくれた。
子どもたちも頑張った。
男組は、いっぱい走りました。
それぞれの「流し踊り」に心から拍手!

そして、何よりも、流しの最終チームだったのに、沿道にはたくさんのお客さん。
ありがとう、ありがとう。
心から、感謝。

デビュー記念に、パチリ!
OBも加わってくれて嬉ぃ踊らん会♪

Woo...GOOD SHOW!!!

活動記録へ

GALLERY TOPへ