第6回夏休み花火大会 潮風よさこい

2008.7.26.
伊豆稲取にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

大型バスに乗ってきたのはバイオパーク♪

マントヒヒだっ!

遊びたい気持ちを抑えて身支度をしたはいいが…

踊らん会で貸し切りかぁ?  演舞時間までまだあるし、この後あわせリハするからね〜。

やっぱり遊んでる!

さぁ、始まった。バイオパーク会場での演舞♪

すばらしきロケーション!メイン会場♪

再びバスに乗り、山から港に下りました。

豪快!爽快!!見応え満点!!!フラフショー(^0^)/~

クイーンコンテストo(^_^)o

踊らん会からはYちゃん出場!

パワー炸裂の舞に踊らん会大盛り上がり!

日も傾き始め、ホリゾントは夕暮れのイメージに転換。…たまらんわぁ〜

photo by しげこのパパ
〈バイオパーク会場〉及び
〈メイン会場1回目演舞〉
ありがとうございましたm(_ _)m

広くて気持ちいいステージでした。
みんなで来れたら良かったなって思いつつ
来れてラッキー!と得した気分にもなって…。
この後の花火、海からどど〜んって上がったんだ。
夏休みの思い出第1号だったりして?

活動記録へ

GALLERYTOPへ