えびな“彩”festa voltage7

2008.10.12
海老名にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

ポジションを確認して…と。

さぁ、出発♪

飛鳥天平通り会場

中央公園会場

たまにはこんなアングルもいいでしょ? ってか、こんな見方をしている客さんのためにもキレイに踊りたいよね。

さくら並木商店街流し会場

おっと、これは個人賞に輝いたM〜ち(^。^)

旗競演/~~

MCさん「そしてぇ〜、次はぁ〜、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                            ↑
〈どこで飛び出して行ったらいいのかわからないほど長かった!?(笑)〉
      んと Coco de 踊らん会だぁ!!
アップテンポな曲にあわせ…
ミニ旗元気に振りまくり、後ろの旗隊必死コク。
MCさんのコメントに、うっかり乗せられ振りすぎた!?
皆さん応援ありがとう。
旗隊増えて嬉しいな♪

活動記録へ

GALLERYTOPへ