はだ恋おどり・ジャスコ場所

2008.5.6.
ジャスコ秦野店にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

今日は「第GO」にとって特別な日
そう、千秋楽だ。
何度も何度も踊ったけど、
一度もやったことないこと、やるんだ。
だから、練習練習。。。
←例えばこちらは
ちっとも男じゃない《男組》の練習風景

「おどらん会、行くぞぉ!!」。。。いつもと違う声!?

声の主

「第GO」ポジションかき回しヴァージョンの始まり

      ↑
星夜:いつもはガナリ

気分はのりのり♪

こちら:いつもは男組

練習の成果は如何に…?[新生?男組]

さぁ走れ!ぐるっと回り込んでラストポーズだ。

総踊り
「よっちょれ」

この衣裳での集合写真も最後だね。

←このバイク。。。
だぁれのだ!?
答えは内緒。

さぁラストショー!いつもの声で「踊らん会、行くぞ〜!」

それぞれの思いをこめて。

一人ひとりの思いは
コメントつけられないから、
差し控えよう。

いつものポジションに戻って…
ガナリ、あおるは星夜なり!

「第GO」の最後の最後まで。。。

総踊り
「よっちょれ」

どアップ狙い!by Mitts

こうして2007年5月27日に始まった
ど〜んと Coco de 踊らん会 2007 「第GO」
最後まで踊らん会パワーを撒き散らし、
踊らん会2008「○○」にその座を譲り渡して
堂々と去って行きましたとさ。

活動記録へ

GALLERYTOPへ