南アルプスよさこい祭り

2008.6.15.
ど〜んと Coco de 踊らん会
山梨 南アルプス市 櫛形総合公園にて

貸し切りバスでやってきた(^o^)/
まわりは山で空気は美味しい♪

噴水広場会場

バックの山麓がたまらない。すばらしいロケーション!

メイン会場

先ほどの山々を臨みながらの演舞(☆ ☆)

広い会場、広いステージ・・・
この気持ちよさを
どう表現しようか…?

緑に囲まれ、にっこりと記念写真

流し会場

次がチーム演舞だというのに
「どうぞ皆さんご一緒に!」
の声に誘われて
5年ぶりに踊った「静岡おだっくい祭り」総踊り

“おだっだっだっだ おだっくい〜 おだっだっだっだだぁ おだっくい〜〜♪」

スタート地点に戻り いざチーム演舞

「がんばれ!
  ゴーオンジャー!!!」

演舞の合間はただのお客さん?

再びメイン会場にて踊る

あおり台に立ってる星夜を
お見逃しなく。。。

見晴らし良さそぉ!

フラフ競演

鳴子を置き去りにして
遊びまくるよさこいの踊り子
…鳴子を…よさこいの…(* *)

走り回りたくなるほどいいところだったわけで、衣裳を着てなきゃ普通の子(^。^)

総踊り

メイン会場

いろんなお祭りの総踊りを踊った。初めて踊るものもすっごく楽しかった!

山梨まで足を伸ばしても、お馴染みのチームに会えた♪
お世話になっている方々にも…
初めて出会った踊り子さん・スタッフさんとも楽しく踊った。
今や全国に拡がっている“よさこい”って、素敵だなぁって思う。

帰りのバスの中で、頂いたさくらんぼを食べました。
「先生〜!ひとりどのくらい食べていいのぉ?」
「バスには30人乗ってるからみんなが同じくらいもらえるようにね。」
このビミョ〜な計算の結果は…?(笑)
美味しいさくらんぼでした!ごちそうさまぁ!

活動記録へ

GALLERYTOPへ