第8回DREAM夜さ来い祭り

2009.10.31・11.1.
臨海副都心にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

1 日 目

活動記録へ

GALLERYTOPへ

石と光の広場会場

パレットタウン会場

フジテレビ前会場

ホテルグランパシフィック前会場

石と光の広場会場

お台場メイン会場

2 日 目

お台場メイン会場

船の科学館会場

石と光の広場会場

パレットタウン会場

ホテルグランパシフィック前会場

フジテレビ前会場

DREAM夜さ来い応援団に入団!?

フィナーレ

星夜、ひとり舞台♪

 
しかと決まった円らな目線!

強風との戦い

一番の盛り上がりでした。DREAM最後の舞。

11月というのに寒い感覚まったくなしのこの陽気。
最後は降られたけど、何のその!
たっぷり踊った二日間でした。

右後方に
何かが落ちている。。。

強風に、負けてたまるか!決意の表情(!?)

あまりの風の強さに、もう笑うっきゃない。

今年は天気に恵まれて^^)

ヴィーナスフォートの停電により、お客さん疎らは残念でした。けど、それを知らずに青海駅に降り立ったお客さんのために、どのチームも笑顔の演舞でした。

日没が近づき、踊らん会の演舞のときより照明が入りました。ラッキー!

どうだぁ!!!(風に打ち勝った気分。)

M

K