今後の予定に戻る

かまぼこ桜まつり

2009年3月28日(土)小田原城二の丸広場会場のステージにて
ど〜んと Coco de 踊らん会       「翔陣」
どん舞〜ing                 「MICKEY MOUTH」
ダンスチーム ショークラスメンバー   「MOVE OVER」「STREETBEATS」「WAKE UP」を披露
踊った後はお祭りを楽しんできました。

湘南ひらつかルネッサンスまつり

2009年3月29日(日)13:00より紅谷パールロード商店街特設ステージにて
どん舞〜ing & ダンスチームショークラスが出演。
二日連続のイベント。
ステージのスペースに合わせ、午前中にフォーメーションチェンジのリハをしてから臨みました。
どん舞メンバーも頑張ったでしょ?

第25回春の市民まつり

4月19日(日)茅ヶ崎中央公園ステージにて
憶えていますか、2年前の春の市民まつり...?
DANCE TEAM COCO の 別名(?)“DOCO STYLE”を。
この度はどん舞〜ingとショークラスのジョイントチームです。
晴天に恵まれ(恵まれすぎて、まぶしすぎて、辛そうな顔になってたの。。。誰!?)
ダンスチームカラーを思いっきり発散してきました。
これをもって2009春季ショークラス解散です。
次回ショークラスは秋季(11月ごろ)♪
どんなメンバーが集まるでしょうか?
楽しみにしつつ、日々のレッスンに励みます!

はだ恋おどり・ジャズコ場所

5月5日(祝)秦野ジャスコ店にて
2008年度ど〜んと Coco de 踊らん会「翔陣」のラスト演舞でした!
全メンバーの半分の人数での演舞となりましたが、一人が二人分頑張ったと思う♪
最後まで「翔陣」を元気に踊ってくれたメンバーに感謝。
お疲れ様でした。
ここで一区切り。
そして再び新たな一歩を踏み出そう。みんな一緒に。

ど〜んと Coco de 踊らん会 2009 
スニークプレヴュー!?

5月10日(日)大和よさこいプレイベントにて2009年度チームオリジナル「舞N」デビュー!
とうとうエンジンがかかりました。
2009年度発進!ノーブレーキ!!加速するのみ!!!
  

湘南よさこい祭り《よさこい》

5月23日(土)・24日(日)平塚にて
いよいよ2009年度本格スタートしました!
新作はいかがでしたか?
ご覧下さった方、是非ご感想をお寄せください。

横浜開港祭「みなこい」《よさこい》

5月31日(日)横浜にて
青い空に広い海。演舞会場は横浜の香り。
横浜のチームの方々やスタッフの方々の熱意が伝わるステキなお祭りでした。
休憩時間は芝生に座ってランチタイム。日本丸の見学にも行ったよ。
たのしかったぁ!

出会い・ふれあい西海岸《よさこい》

6月7日(日)平塚菫平にて
踊らん会、初心に戻る「リセット」の日。
この意味がわかるメンバーがだんだん減ってきているかも?
それだけ踊らん会自体が流れていると言うか、生きていると言うか…
そういうことだと思う。
菫平のカレーライスは踊らん会のガソリンだ…
そういうことだと思う。思う?!
誰だぁ?遠慮も無く、カレーのおかわりしたのはぁ…?

湘南ひらつか七夕まつり星舞フェスタ《よさこい》

7月4日(土)平塚にて
平塚といえば〈七夕〉
七夕といえば〈竹飾り〉
竹飾りと並んで盛り上がるのが〈星舞フェスタ〉
地元の皆さんに喜んでもらうべく、広い道路の会場では両面を正面に演舞。
N氏にお褒め頂きましたぁ!!!
ステージ前とステージ上に分かれての会場では一体感と迫力を前面に押し出した演舞となりました。
大成功だぜぃ!

夏まつり崇善子ども大会《よさこい》

7月18日(土)平塚市立崇善小学校にて
一緒に「よっちょれ」踊ってくれて、ありがとう!
崇善小の子どもたち。。。元気です♪

第7回潮風よさこい《よさこい》

7月25日(土)伊豆稲取にて
昨年魅了された「青い海と青い空」を求めて、今年も行って来ました。
降ったり止んだりの変な天気。。。
でも、パァッと晴れた時は「伊豆に来たぁぁぁ〜!」と実感♪
地元の学生たちが文化公園やどんつく広場に行く時の
道標になっててくれました。
今年度初の遠征=夏休みのステキなスタートでしたね。
 

飛騨高山YANSA21フェスティバル《よさこい》

8月2日(日)飛騨高山にて
昨年に引き続き、踊らん会2度目のお泊り遠征でした♪
現地の方に大変歓迎され、嬉しい限り!!!
二日目の高山市内観光と白川郷散策は、最高の「夏の思い出」でした!

8月22・23日横浜にて
舞N ハマこいヴァージョン 限定二日間。
今年は天気に恵まれ、熱い横浜でした!

2009トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会のヴィクトリーロードで踊ったぞ!
土曜日のパルナード・ダイエー前会場は盛り上がった!
Y150トゥモローパーク内特設会場もステキなステージでした♪

ヨコハマカーニバル ハマこい踊り《よさこい》

湘南平塚福祉芸能の祭典チャリティ公演《よさこい》

8月30日(日)平塚中央公民館大ホールにて
踊ってお役に立てるなら…と、ど〜んと踊ってきました。
はみ出し組は第3弾の初演でした。

ZAMA燦夏祭《よさこい》

9月6日(日)座間市立東原小学校および桜並木にて
定点4回・流し3回と、たくさん踊れて大いに楽しみました。
和太鼓さん・ZAMAビッグバンドジャズオーケストラさんの演奏も満喫。
そして最後の最後に歓喜の雄叫び・・・
ありがとう!《鳴子大賞》
乱舞ではガナリさんが何度も祝福のメッセージを織り込んでくださいました。
ZAMA燦夏祭に感謝m(_ _)m

ODAWARAえっさホイおどり2009《よさこい》

10月3・4日(土・日)小田原にて
えっさっさ〜!ホイさっさ〜!? 踊れ、踊れ!踊り狂えェェ!!!
と楽しく過ごした二日間。
銅門や馬出門での演舞。
選手村でのひと時。
「ホイコレ」でのファッションショーや、ありがたき受賞演舞。
こなきさんと盛り上がった「えんぶれん〜〜〜♪」とか…
どのひとコマをとってもたまらなく楽しかった。

「準大賞チームは…?」の後の「舞N」の冒頭「ジャン!」は、嬉しかったね!
《祝☆準大賞》

えびな“彩”festa voltage8《よさこい》

10月11日(日)海老名にて
あっという間に5回目の出場。
すっかり年間スケジュールのレギュラーです♪
さくら並木会場、今年の個人賞は・・・Rきチャンでした!
おめでとう!!!

洋舞の会2009《JAZZ》

10月25日(日)茅ヶ崎文化会館大ホールにて
DANCE TEAM COCO “SMARTBOMB”上演。
はみ出し組第3弾、どん舞〜ing第2弾、
そしてジャズナンバー2曲を発表しました。
今回は「洋舞の会」初舞台というメンバーが多かったけど、しっかりミッションコンプリート!
DANCE TEAM 更にパワーアップか!?
ご来場くださった方々の感謝。

DREAM夜さ来い祭り《よさこい》

10月31日・11月1日(土・日)臨海副都心にて
今年も二日間参加しました。
ぽかぽか陽気の一日目。
強風と楽しく戦った(?)二日目。
メイン会場でのサプライズは「応援団」!?
今年も行けて良かったね。

収穫祭《よさこい》

11月8日(日)10:00〜14:00 金目ふれあい広場にて
 よっちょれ
 舞N
 I DON'T KNOW
 湘南よさこい
 SATAN(はみ出し組)
たっぷり30分の演舞♪
踊った後の「地元産のごはん」と「地元産のお野菜具沢山のとん汁」は最高!!!
収穫の喜びを分けていただきました。
金目の皆さん、ありがとうございました!

湘南ひらつかスターライトフェスティバル《JAZZ》

11月21日(土)15:00〜16:30 紅谷町まちかど広場にて
DANCE TEAM COCO秋季ショークラスメンバー&どん舞〜ingが出演。
どん舞は昨年のこのイベントでデビューしました。
あれから1年。
すでに第2弾爆走中!
ショークラスメンバーは新作2曲を披露しました。

第2回『あやせイルミネーションde“よさこい”乱舞』《よさこい》

12月5日(土)13:30〜18:30綾瀬タウンヒルズショッピングセンター駐車場・綾瀬市役所にて
天気予報どおりの雨に降られましたが、よさこいはやっぱり『雨にも負けず』でした。
だって、それでもお客さんは見ていてくださるんだから。
他のチームの踊り子さんたちだって声援を送っていてくださいました。
それに加えて...
とん汁でしょ、おしるこでしょ、スープでしょ?
おしるこの後のポップコーンはめちゃくちゃ美味しくて、
お腹が空いたときの磯辺焼きは最高!
THANK YOU,あやせ!!!

ディライトvol.10ダンス公演《よさこい》

12月19日(土)川崎にて
踊らん会、クラブチッタで踊る!の巻♪
STUDIO CHARIOTさんの公演を観覧、そして我々も…
やっぱ、舞台はいいわぁ。
よさこいはお祭りの踊りだけど、舞台効果を頂いて踊るのも…やっぱ、いいわぁ。
ゲネからやらせていただけたこと、心より、感謝。
お客さんと、出演者の両方を満喫できたこと、心より、感謝。
エキサイティングな一日でした!

湘南ひらつか スターライトフェスティバル
   “元気一杯・・・湘南よさこい”  
《よさこい》

12月20日(日)湘南ひらつか まちかど広場にて
踊り納めでした。
地元の皆さんに感謝をこめて。
恒例、仮装演舞では、ほんのちょこっと MICHAEL を躍らせてもらいました。

一年の終わりに「申し込みが一番早かったで賞」をいただきました。
さすが、地元!!!ありがとうございました!
個人賞はsYいちゃんとshu〜。
おめでとう!