舞Nスニークプレヴュー♪

大和市民まつり 大和よさこいプレイベント

2009.5.10
大和駅前にて
ど〜んと Coco de 踊らん会

2009年度作品を一足先にこっそり初披露

踊れ、踊れぃ!

ピシッ!としてるね〜。

お〜い、よそ見すんなぁ〜。

おっとぉ!バシッとビシッとシャキッと!いいね〜。

歌え、歌えぃ!

味のある踊り子さん風♪

ラストポーズ、決まったかしらん?

1回目演舞 まさにお初!

2回目演舞

総踊り「よっちょれ」

活動記録へ

GALLERYTOPへ

昨年までは湘南よさこい祭りに新作初披露を当てて来た。
今年は大和よさこいプレイベントのお話を頂き、
やってみるか?
と、一足早く初披露。
全メンバーの半分の人数だったが、踊らん会らしい演舞が出来たように思う。
真夏日、という暑い中での演舞。
それでも元気に踊れた。
暑くたってお天気に恵まれたことは嬉しかった。
この1年も突っ走れそうな予感がした。
さぁみんな、始まったよ。
1年後には「舞N」がみんなの「MINE」になっていますように。。。